忍者 Blog

2006年03月14日

『ブログ解体新書』購入者の声(1)

今回は、『ブログ解体新書』の作者和佐さんから頂いたメールをご紹介します
購入を迷われてる方は読んでみてくださいね



■現役バリバリの大学生が3週間で11万円!

和佐さんこんばんは!

以前、ブログ開設2週間で4万円の収入が発生したという喜びの声を
体験談としてご報告させていただいたのですが、早いものであれから1週間…

ブログ開設3週間を迎え、その収入はなんと

【¥110,814】(今回はきっちり集計してみましたw)

開設1ヶ月を待たずに10万超えです!
わずか1週間で約7万円の収入です!はっきり言って、驚きです!

しかしまだ収入には慣れないもので、ASPで収入を確認できたときは
飛び上がって喜んでしまいます(笑)
1人でも多くの人に、この収入の喜びを味わって欲しいです!


つづく
posted by 仙石  at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ解体新書

2006年03月13日

『ブログ解体新書』購入者の声(3)

今回も和佐さんから頂いたメールをご紹介します

まだ迷われている方是非とも読んでイタダキタイ!

■アフィリエイト経験0のド素人がたった2ヶ月で32万円?

2ヶ月前まで、アフィリエイト暦0日、ブログ暦0日の
全くドシロウトのわたしがいました。

それが今では。
「・・・エエッ、32万達成!?」

本当にオドロキでした!
確かに、1番初心者向きで丁寧そうな情報商材を買ったつもりでした。
でも、頭のどこかで
「月に10万っていうのは、多少は誇張入ってるんだろうなぁ」
と思ってしまっていました。

和佐さんスミマセンでした(汗;)
月10万はマジで達成できる数字でした。


続きを読む
posted by 仙石  at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ解体新書

『ブログ解体新書』購入者の声(2)

今回、和佐さんから送られてきたメール第2弾をお送りします

まだ、迷われている方は、是非に読んでいただきたい!

■ド、ド素人がたった2ヶ月で16万円

160,411円。この金額なんだかわかりますか?
約2ヶ月前まで素人だった僕が「ブログ解体新書」を元にアフィリエイトで稼いだ
お金です!信じられませんよね?

だって僕も信じられませんから!でも事実なんです。

約一ヶ月という短い時間で10万近い金を稼ぎました!
月5000円以上アフィリエイトで稼いでいる割合は全体の5%程度だそうです。

それを踏まえるとすごい威力ですね。
踏まえなくても充分ですが笑 だって最初の月からですもん!

 
つづく
posted by 仙石  at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ解体新書

2006年03月02日

《情報解析》報告『ブログ解体新書』

『ブログ解体新書』

〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜


■商材概要
 
 アフィリエイトやブログ等全くしたことがない初心者でも稼げるブログが

 作れてしまうノウハウ本

■内容物
 
 PDFファイル 第1章〜第5章 

 ブログ作成に必要なツール フォルダ 3つ

 はじめにお読み下さい テキストファイル 1つ

■解析結果

 つづく
posted by 仙石  at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ解体新書

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

