忍者 Blog

2006年04月27日

1週間ぶりに復活

4月27日


みなさん、まいど

モデムが壊れた仙石です

1週間ぶりの更新です

実は、モデムが壊れちゃいました

ボクは、Yahoo BB使ってますが2度目の故障です

今回、痛感したことはモデムが壊れるとネットに繋がらないということです

現在、稼動しているPCは2台と予備に1台在るのでPCが1台故障しても

どうにかなるのですが、モデムは1台しかありません

つづきはCMのあとで
だから、モデムが壊れるとその時点でネット社会から遮断されるということです
これは、問題です

ネットビジネスしてる人は仕事になりませんから

今回の事で何か対策を考えねばと思いました

そこで、対策を考えてみました

1.ネットカフェを利用する

  ネットカフェが近くにあれば有料になりますが一番いい方法だと思います

2.会社のPCを利用する
  
  仕事でPC使ってる人はこの方法もあるでしょう
  しかし、いろいろ規制されてる会社もありますので気をつけましょう

3.友人、知人のお宅で借りる
  
  ネットビジネスしてる友人が近くに住んでれば借りやすいかも
  ネットビジネスしていない友人からは借りにくい

4.ダイアルアップモデムを用意しておく
 
  上記のどれも実行できない場合の最後の手段です
  最近のPCはLANは装備していますがダイアルアップは付いてないで  す
  中古品で500円ぐらいで外付けのモデムがあったりします
  見つけたら買っといてもいいでしょう
  でも、ダイアルアップは遅いのがネックです
  ブロードバンドに慣れるとダイアルアップはメチャ遅く感じるので
  これは、本当に最後の手段です

以上、対策を考えて見ました

みなさんも、いつ壊れてもいいように考えてみてはどうでしょうか

それと、なんだか知らないけどmixi削除されたみたいです

mixiにログインできなくなってました

みなさんは、大丈夫ですか?

メールで問い合わせしましたが返信なしです

確かにボクは、アフィリエイト関係をプロフに書いていましたが

特別、派手に活動していたわけでもありません

ボク程度の活動で削除されるなら、現在mixi内でアフィリエイト関連で活動

している人は恐らく削除対象になってますのでくれぐれも注意してください

警告もなしにいきなり削除されますので・・・

今、相当mixiはピリピリしているみたいです


CMです>>ランキング 見てくれるとうれしいです
posted by 仙石  at 21:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。仙石さん。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

モデムの故障でしたか。
大変でしたね。

ダイアルアップは最近まで彼女用に契約してたんですが、PCの故障を理由に解約しちゃいました。

応援ぽん。

Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月27日 21:43
おひさしぶりです。マスクマンです。

これは、大変でしたね♪

それでは、また来ます!

応援!ぽち!
Posted by 無料!マル秘レポート完成!マスクマン at 2006年04月29日 20:53
こんにちは。

自分もだいぶ前にmixiのIDをいきなり抹消された
のでビックリしましたよ。

やっぱり宣伝とかに使う人が増えてきたから
でしょうか?

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年04月30日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。