忍者 Blog

2006年04月14日

キラーミニサイトって何?

4月14日


みなさん、まいどです

右手が腱鞘炎の仙石です

重大な事を書き忘れてました

好評な「寝てフェラ♪」ですが4月16日より値上げするそうです

買うなら明日までがお得と言う事ですね

今日も1つ見つけてきました

つづきはCMのあとで!
今日見つけたのはアフィリエイトで時給1万円生活!稼げないアフィリエイター必見の「キラーミニサイトパーフェクトマニュアル」 と言うものですが
キラーミニサイトって聞いたかとがありますか?

キラーミニサイトというのは1ページのみで構成されている簡易型サイトだそうです
アフィリエイト先進国のアメリカではアフィリエイトサイトの半分以上がこのキラーミニサイトだそうです

では、なぜキラーミニサイトなのか?を簡単に説明します
キラーミニサイトは1商品を1ページで紹介します
他の余分なリンクありません、余分なリンクが無いということは訪問者が目移りしないで最後まで読んでくれる確率が高くなります
ということは、制約率が高くなるということです

で、このキラーミニサイトはホームページで作成します(ブログで出来ないことも無いですが)

ここで、初心者の方が不安に思う事が「ホームページを作ったことが無い」
と言う問題がでてきますが、

そこは、問題なし!です

なぜかと言うと1ページ完結型ホームページというのはワープロ感覚で作れてしまうのです
トップページやらメニューページとかは必要ありません!

それでもまだ不安なあなたへ

今なら、特典として「SEO対策済テンプレート」「徹底解説画像チャート」「無料メールサポート」が付いてきます

初心者にやさしいサポートですね

どうですか、もっと詳しく知りたいですか?

もっと詳しく知りたい


CMです>>ランキング 見てくれるとうれしいです
posted by 仙石  at 01:14 | Comment(16) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、仙石さん。

奇兵コメンテーターの狐雨です。
コメントありがとうございました。


「寝てフェラ♪」欲しくなりました。
というより、インフォ侍さんの
特典の『ハイエナアフィリエイト』が(爆)

しかし、値上げの日にちが微妙ですね。
月末締めだと10日が給料日ですが、
15日締めだと25日・・・



今注目しているのは
『特進』と『電撃』です。

何が良いかって、イベント戦略で援護射撃をして『大ヒット』を狙って来るでしょう。

商材と戦略の両方が良いのが注目する理由です。
2つとも、古いようで新しい。

応援3連打! ぽん。ぽん。ぽん。
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月14日 03:01
仙石さん

おはようございます。
コメント&応援ありがとうございます。

僕はまだ始めたばかりなので最初の壁ですね。
でも今はまだ必死でやっている最中なので
壁にぶち当たるまで行ってません。
もう少しすると壁の前に来てしまうのかな?!

キラーミニサイトなるほどと思いました。
サポート内容も初心者にとっては嬉しいですね。

応援ポチっ☆
Posted by アフィリエイト初心者でもここまでやれまっせ!! koody at 2006年04月14日 08:48
こんにちは。

このキラーミニサイトの商材、実は自分も注目
してたんですよね!

1商品・1ページごとにバリバリSEO対策して
細かいアクセスをたくさん集めれば結構な
収入源になりそうです。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年04月14日 11:30
ミニサイト量産たのしいですね。

一つできちゃうとコツがつかめるので次々と作ってます。

ブログとHP両方で作ると効果有りですね♪

ぽちりーーんb
Posted by 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-ブログ解体新書で月収100万円稼ぐ-のはるる♪ at 2006年04月14日 16:47
仙石さんへ

こんばんわ〜MAXです^^

右手大丈夫ですか?

それにしても寝フェラは値上げするぐらい人気なんでしょうね!

気になります♪

応援3連打!
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月14日 20:07
こんばんわ!マスクマンです。

これも、また、気になりますね〜

「ほったらかし」という言葉に

敏感に反応してしまう♪

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月14日 21:40
そらです。

こんにちは、これかなり気になってたんですよ。

私の買ったあれと組み合わせると
もしかしたら儲かるんじゃないかなと考えてしまって(笑)

では応援ポチ
Posted by そら at 2006年04月14日 23:07
ども、ケースケです♪

キラーサイトは重要っすよね。

こういったのをいくつ作れるかが勝負になりますからね^^

応援!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月15日 00:01
おはようございます、仙石さん。

奇兵コメンテーターの狐雨です。

ミニキラーサイトはアドセンスにはどうしても通らない様ですね。

3回目の申請が落ちました(爆)

応援3連射。ぽんんん。
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月15日 11:00
まぁパパだぁ〜です。こんにちは!

実はキラーミニサイト?状態です。
知らなかった。

勉強しなきゃね。
それより気になるのはやっぱり寝てフェラ♪

結構みんな紹介しているから
自分の気持ちも揺れ動いています。

毎日1時間が魅力。

金より決断!

う〜ん、とりあえず退却!

応援応援&応援!
あがれーーー!の気持ちを込めて!

宜しくです!

Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月15日 17:08
どうも〜コドチャです。

「寝てフェラ」どこ見ても好評みたいですね〜

購入するか迷いますね

またあそびにきますね〜

応援だ〜
Posted by コドチャ at 2006年04月15日 18:54
こんばんは〜^^;;

欲しい商材ばかりですね〜^^

私ももっと勉強しなくちゃ!


では、応援ポチッ♪

Posted by meister★ノア。 at 2006年04月16日 02:10
仙石さん、こんにちは、ペルゴです。

コメントありがとうございました。

キラーミニサイト気になります。少しご意見ももっと聞かせてほしいです。
まずはお気に入りに追加です。

お手すきのときでももう少しキラーミニサイトのこと聞きたいです。

それでは。

Posted by ペルゴ at 2006年04月16日 09:59
仙石さん、こんばんは。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

応援にきました。ぽん。ぽん。ぽん。
Posted by 『☆情報商材の本音☆実践成果を暴露しちゃいます』の狐雨です at 2006年04月18日 02:45
仙石さん、ども〜

最近はけっこう忙しいのかな?

応援してきますね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月18日 22:35
ちょっと、応援しにやってきました

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月19日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

寝てフェラ4月16日・・・・
Excerpt: 大好評の、1日23時間寝て、フェラーリ代を稼ぐがいよいと4月16日より値上げとなります。当サイトで購入された方には・・・・・
Weblog: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド
Tracked: 2006-04-14 16:50

「寝てフェラ♪」アフィリエイトで稼ぐ為の常識、ご存知ですか?
Excerpt: アフィリエイト初心者や稼ぐ事が出来ない・分からない人に向けた佐藤庸介著「寝てフェラ♪」明日から値上げ予定です。
Weblog: 「寝てフェラ♪」佐藤庸介著アフィリエイト初心者に
Tracked: 2006-04-14 21:43

【寝てフェラ♪】ついに購入しました!
Excerpt: 【寝てフェラ♪】は今までに無い「隙間の戦略」を狙ったノウハウだと思います鐔ワ愁鐔
Weblog: 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた!
Tracked: 2006-04-15 11:48
×

