忍者 Blog

2006年04月10日

SEOのお話

4月10日


みなさん、まいどで〜す

昨日、別れを告げてきた仙石です

一体、仙石の身に何が起こったのか?
答えは、待て次号!

さて、本題に入る前にみなさんにお願いがあります

りとたん事件の犯人引渡しを要求する署名にご協力お願いします

事件の詳細と署名はこちら


ボクは、許せません!
外人だろうが日本人だろうが罪を犯せば、罪を償わなければいけません
外国人だから日本の法律が通用しないから罪を償わくていいのですか
人一人が命を落としてるのですよ
人間として恥を知れと言ってやりたいです

皆さんのご協力お願いします

つづきはCMのあとで!
CMを見てくれたあなたに感謝!!感激!!

前置きが長くなりました

本題のSEOのお話です

SEOとは検索エンジン最適化と呼ばれてます
簡単に言えば、検索エンジンに上位表示させるテクニックのことですね

このサイトも検索エンジン対策に小技使ってますが、SEOは素人がいくらやってもSEOの凄腕プロにはかなわないと言われてます

では、どうすればいいのか?

答えは「プロにお願いするのが1番ですね!」と言ってしまえば簡単です
でも、SEOの業者も沢山あるし料金も高いのが普通です
なかには、検索エンジンスパムをやって、一時的に上位表示させて報酬を貰って、あとは知らん振りのような詐欺まがいの悪徳業者もいるようです

じゃあいい業者も知らないし費用だってない素人にはSEOはあきらめるしかないのか

いえ、大丈夫ですよ!

まだ他にも方法があるんですよ!

そこで、今回ご紹介する情報がこれです

JAPAN SEO SYSTEM

なんだか、凄そうな名前ですよ

日本の検索エンジン対策した仕組み

訳したらこんな意味になりますね

では、簡単にこのSYSTEMをご説明しましょう!

まず、検索エンジンの仕組みを簡単に説明しますね
検索エンジンにはディレクトリー型とロボット型の2種類があります
ディレクトリー型とは手作業で登録する方法でこれはYAHOOが過去にやっていた方法ですが、今はロボット型が主流です
現在、主流のロボット型の仕組みを簡単に説明しますとネットの世界は蜘蛛の巣のような構造になってまして検索エンジンには、「スパイダー」とか「クローラー」という巡回用のロボット(通称:こまいオッサン)がいます
この、こまいオッサンがリンクをたどって情報を集めて検索エンジンに持ち帰ります、この情報をストックしていくことによってあなたが検索したいキーワードを入力すれば、それに関連しているサイトが表示される仕組みです

あるいは、あなたがブログの記事を更新して何もしてなくてもYAHOOなりGoogieに表示されるのもこのロボット達があなたのブログに来てくれるからなのです

でも、このこまいオッサンは気まぐれでいつくるのかわからないのです
明日来るのか、1ヶ月後なのか、もしかして一生来ないかもしれません

このこまいオッサンに早く来てくれるように仕組むのがこのJAPANN SEO SYSYTEMなのです

もっと詳しく読む

【アット書き】
今日、我が愛車アコードに別れを告げました
このクルマ買ったのは平成3年3月3日でした
さすがに15年間乗ってると愛着がわきますが、今回の車検は受けずに廃車にする事にしました
エンジンはまだ大丈夫ですが、ドライブシャフト、サス、ラジエーターは既に限界を超えてます、細かい不具合は数知れずあります
なので、廃車にする事に決めました
で、土曜、日曜で、オーディオ類や電装パーツ等を取り外してました

いままで、大きなトラブルもなく16万キロも走ってくれてありがとうです
あとは、ゆっくり休んでくださいと言ってやりたいです
この、土日ちょっぴりセンチになった仙石でした


CMです>>ランキング 見てくれるとうれしいです
posted by 仙石  at 02:38 | Comment(11) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。

クローラーが早く来てくれるだけでもかなりの
メリットがありますよね。

車15年間も乗ったんですか!

自分は中古で買って6年目ですが、車自体は
13年前のものです(^_^;

応援クリック!

Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年04月10日 10:43
こんにちわ!はるる♪です。

クローラーさん来てくれるためにとりあえずグーグルサイトマップだけはおいてあります。

サイトマップおくだけでもすぐ来てくれますよね。

愛車とお別れするのは悲しいですね。しかも15年も乗っている車となればかなり愛着があるんではないでしょうか?

私の愛車はまだ元気なのでがつんがつんのってます!

ぽちりん
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年04月10日 11:56
ああ、この事件はホント許せないっすよね…

個人的には悪・即・斬でいいと思ってます。
信賞必罰、それが世のルールっす。


このツールは評判いいですよね〜

ちっこいおじさん呼ぶための価格としては、
かなり安いのかもしれませんね♪

CMアタック!

Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月10日 18:55
仙石さんへ

こんばんわ〜

MAXです^^

相互リンク受けてくださってありがとうございます。

こまいおっさんですか〜

初めて知りました(汗)

応援ぽち〜
Posted by 徹底したアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月10日 20:30
はじめましてアキラと申します。
パープルの色が新鮮です。

応援して、帰ります。
Posted by アキラ at 2006年04月10日 21:11
お疲れ様です! 東沢です。

実は、私も父親を交通事故で亡くしているのです。

病気などである程度心構えができている場合は

ショックの程度も耐えられるかもしれませんが
事故の場合は突然ですから、とても
耐えれるものではありません。

署名も協力させていただきます。


愛車とお別れですか?
私も、平成3年式の車に乗っています。

5年落ちで買ったのですが、

走行距離は98.000kmです。

あまり、乗っていないですね。
エンジンや足回りはまだしっかりしていますが、

エンブレムがはげて来たり、モールが緩んできたり
しています。

しかし、まだまだ現役ですよ!

今後もよろしくお願いします。


応援 ぽちっ!
Posted by ブログで始めるネット起業! at 2006年04月10日 21:56
こんばんわ!

愛車!さよならですか。

悲しいですね。でも、

新しい愛車が来たのでは?

それでは、応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月10日 22:02
仙石さんこんばんは!
「情報商材パクりネタ」のどもんです。
さっそくのコメント&リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

P.S Japan SEO Systemすごそうです。
ぼくもとても気になってる所です。
それでは、ポチっと失礼します♪
Posted by どもん@情報商材パクりネタ at 2006年04月10日 22:12
減退復帰したまぁパパだぁ〜です。

平成3年ってCE1でしたっけ?
でも頑張りましたねぇ

そこまで乗り続けるとは・・・

ちなみに自分の最後の愛車はシルビア
新車購入後、半年で手放す羽目に
あの時はさびしかったよ〜

応援ぽちり!
宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月11日 01:10
はじめまして!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼と申します(*´ェ`)

SEO対策は難しいですね。

勉強しまくらないと!

お車ついに廃車ですか?!

ってすっごい大事に乗ってらしたんですね!

それならきっと車も幸せだったでしょうね(*´Д`*)

僕も自分の車は乗り潰す気です!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 中卒フリーター白狼の学歴社会を噛み砕け!エリートに一泡吹かせる起業家への道 at 2006年04月11日 07:04
こんばわ!

あれれ、いつも、タイミングが
わるいマスクマンです。

応援!ぽち!ぽち!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月11日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

アコード ACCORD (ホンダ)
Excerpt: 「アコード ACCORD (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相場を見...
Weblog: クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!
Tracked: 2006-04-13 15:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。