忍者 Blog

2006年04月08日

言わずに死ねるか!

4月7日


みなさん、まいどで〜す

最近、株の勉強してる仙石です

今日の、テレビで「大田光の私が総理大臣になったら」(タイトルはうろおぼえ)という番組で株の話がありましたが、デイトレ界では有名なウリ坊氏が出演してました
相変わらずデイトレしてる人は簡単に大金稼いでいると思われてますね





つづきはCMのあとで!

CMクリックありがとうございます!!

で、「デイトレってそんなに簡単に儲かるんかい?」思っちゃいますよね
実際、簡単ではございません!
デイトレ界も勝ち組、負け組みの法則は健在です
儲かる人はほんの1割程度で、大多数の人は儲かってない!

では、儲けてる1割の人はパソコン1台でクリック数回で何千万も簡単に儲けてるように思われがちですが、地道な情報収集や銘柄選び、どのタイミングで売買するのか、頭でイメージしつつAM9時からPM3時まで集中し続けなければならない今日勝てても、明日勝てる保証はない世界です

己の投資センスと決断力だけがものを言う世界です
これだけのプレッシャーに勝たないと喰っていけないのです

これでも、簡単に儲けてると思いますか?
バカなこと言っちゃいけない!
お金を稼ぐ事はどの世界でも大変です
何も知らないのに公共の電波で軽はずみな事を言わないで欲しい!

デイトレは簡単に儲けられると思い込ませたのはまぎれもなくマスコミなのですよ!

ライブドアの株買って暴落して損したのはマスコミに煽られて知識もなく投資した人が多いと思う

投資にリスクはツキモノです
投資するのは自己責任でお願いします
損しても誰も保証などしてくれないのですから・・・

以上、駄文(コラム)でした


【アット書き!】
いやぁ〜、今日は急に記事内容変更しました

ちょっと、テレビ見てて頭にきたので株の話になってしまいました

あまりにマスコミが無責任すぎるから・・・
デイトレなら簡単に儲けられるみたいな煽り番組を放送しておきながら
今度は、デイトレで儲けた人を社会的不適格者のようにタタク!

ライブドア事件以降この流れになってるような気がします
で、「この原因は一体誰が作ったんじゃー」と言いたい仙石です
もし、ホリエモンが逮捕されていなかったら・・・

いまでも、株投資マンセーみたいな番組を放送してたと思う


CMです>>ランキング 見てくれるとうれしいです
posted by 仙石  at 00:37 | Comment(12) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です! 東沢です。

コメント、相互リンクありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

この機会に仲良くさせてくださいね!

お願いします。

応援 ぽちっ!
Posted by ブログで始めるネット起業! at 2006年04月08日 00:51
おはようございます。

仙石さん、りとたんの件、ありがとうございます。

スパイウェアの方も、お答え、頂き、
ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

それでは、また、来ます!

応援!ポチ!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月08日 09:40
ああ、マスコミの無責任な煽りはありますよね〜

アフィリエイトの話でも、日記かいてればOKみたいなこといってましたよ。

アホかと(笑)

応援してきまっす!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月08日 18:21
仙石さん〜。

コメントありがとうございました〜。

私も、一日2時間で100万円、
とか、そういうのに、
ほいほいだまされた口です…。

厳密には、そんなことなかった〜。
悔しい〜。

CM見ます!!     れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月08日 21:34
仙石さん、こんばんわー♪
デイトレも株も全然わかりません(;´▽`A``
知り合いは株で800万損して青くなってました
ヒエー

応援ポチポチ
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月08日 22:09
こんにちは。

インターネットビジネスも株も、なんか世間には
楽して儲けているような印象を与えていますが、
実際は全然そんなことないですよね!

もっとマスコミも真実を語ってほしいところです。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年04月09日 08:00
こんにちは、たゆです。
リスクのあるものを、きちんとした情報で稼いでいない人の失敗談ものせずに一部の成功者だけの情報とインタビューだけで終わるメディアなどには結構腹が立ちます(笑)
視聴者はきちんと自分で情報収集した上で
チャレンジしてもらいたいですね。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月09日 10:02
仙石さんはじめまして!
ブログ「情報商材パクりネタ」の土門大輔と申します。
サポートフォーラムから飛んで来ました。
ようやくビジネス系のブログを開設できたので、ご挨拶に伺いました。
できましたら、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
こちらは、リンク完了しております。
よろしくお願いします!


P.S ぼくは株に手を出した事がありません。
儲けれない自身があるもんですから。

それでは、ポチっと失礼します♪
Posted by どもん@情報商材パクりネタ at 2006年04月09日 18:23
仙石さんへ

はじめまして、MAXと申します。

サポートフォーラムから来ました。

いきなりですが相互リンクをお願いできないでしょうか?

僕の方はリンク完了しました。

僕のブログ名
「南国の大学生MAXのやさしいアフィリエイト講座!(ブログ編)〜誰でも稼げる!〜」

よろしくお願いします。

また遊びにきますね(^_^)
Posted by 徹底したアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月09日 19:16
仙石さん

こんばんは、koodyです。
前から株には興味はあります。
今世間では株ブームですよね。
なかでも、デイトレは誰でも簡単に出来る的な流れです。
今は勉強する時間がなくて出来ませんけど。

応援ポチっとな☆
Posted by アフィリエイト初心者でもここまでやれまっせ!! koody at 2006年04月09日 21:12
こんばんわ!

更新前でしたか。

また、あそびに来ます♪

応援!3連発!!!

ぽち!ぽち!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月09日 21:56
休館の件、本当にすいませんでした。

お詫びも含め、只今お詫び行脚中です!

ようやく、現場復帰しました。
約2日間のブランクはとっても痛い!
充電はかなりできたので、今週も
突進しま〜す!

応援!応援!応援!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月10日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16290310
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

超簡単!1日15分で月収20万??がんがん稼ぐメルマガ♪
Excerpt: こんにちわっ!検索より飛んできました。トラックバックさせていただきます。メルマガ発行しました!稼ぐ情報・オトク情報をお届け!違法なもの、怪しいものを一切排除し、まっとうに稼いで行きます。サイトでは公開..
Weblog: 超簡単!1日15分で月収20万??がんがん稼ぐ
Tracked: 2006-04-08 02:37

初心者必見無料レポート!
Excerpt: 超おススメの無料レポートを紹介します! 必見ですよ♪
Weblog: 南国の大学生MAXのやさしいアフィリエイト講座!(ブログ編)〜誰でも稼げる!〜
Tracked: 2006-04-09 23:39

◆推奨銘柄◆2006年4月28日(金)◆
Excerpt: ◆デイトレ推奨銘柄◆ 翻訳センター(2483) 日本スピンドル製造(6242) アライドテレシスホールディングス(6835) JFEシステムズ(4832) オーエムシーカード(8258)..
Weblog: 高校生投資ブログ〜100万円を100億円に!〜
Tracked: 2006-04-28 00:12
×

