忍者 Blog

2006年04月06日

読まずに死ねるか!

みなさん、まいどで〜す

今日は、ツカミのネタが思いつかない仙石です

昨日から、ある実験をしてます

この実験がうまくいけば購入特典にしようと思ってます

え〜っと、今日もいろいろ妄想してるうちに一日が終わってしまいました

そこで、本日は昨日書いた記事についての補足です

なぜ、昨日あのサイトを紹介した理由をちょっと書きます

つづきは新CMのあとで!
CMクリックしたくれたあなたに感謝!感激!

では、ご説明しましょう

トップページ見た人がめちゃ怖いとコメントしてくれてますが

本当は、「怖くないっすよ!!」(小力風)

まぁ、ちょっとは怖いですが・・・(笑)

怖がらせるだけなら、もっとスゴイ、エグイ、ある意味ブラクラより恐ろしいの踏んだときが仙石はあります
そのあとは、リンクをクリックすることが出来なくなりました

このサイトは、2chのオカルト板(オカ板)で立った1つのスレッド(スレ)でした

このスレは、噂が噂をよびクチコミだけでお祭り騒ぎになりました
大体、お祭り騒ぎは長くて2日程度終わるのですが
このスレは2週間ぐらい続いたのです

その間にこのスレに出入りした人の数は計り知れない
これだけ、人を集める事が出来ればビジネスチャンスになると思いませんか?

仙石がこのサイトを紹介した理由は

単に面白かったで終わってもいいし、

もう少し突っ込んで、なぜこんなに多くの人がこのスレに集まったのか?

自分が読んで面白いと思ったけどどの辺が面白くてついつい読んでしまったのか?

そんな、気づきがあればいいなぁと思い紹介したわけです

決して怖がらせる為ではありませぬ

人を集める事のヒントになればいいと思って紹介しました

まだ読んでない人は是非に読んでくだされ
決して後悔はさせません
寝不足になる理由は怖いからではなくては、続きを読みたくてついつい読んでしまうから
仙石も徹夜で読みました

では、まだ読んでない人はここからどうぞ

本当に危ないところを見つけてしまった・・・

免責事項 寝不足になっても知りませんよ〜

トップページが怖いあなたへ
下の画像をクリックしてください
すぐに1ページ目にジャンプします

0003.png

更に、さわり部分

私は岡山に住んでる 22歳の不真面目なOLなんですが
昨日、友達6人と飲みまくった挙句肝試しに行きました。
が、もう大体のスポットは行った事があったので飽きてしまい
カーセックスの名所に行って見ようという事になりました。
そのスポットには何度も行った事があるんですが、今回始めてあんな建物を発見しました。
しかも・・・
入るんじゅなかった。
6人の内一人は行方不明です。本当に



【関連記事】4/4日記


CMです>>ランキング 見てくれるとうれしいです
posted by 仙石  at 00:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by http://e-af.net/?o at 2006年04月06日 00:49
こんにちわ!はるる♪です。

見ました!

ひとがあんなに集まるってすごいことですよね。

罵倒にしても気になってるからでしょうし・・・

あのスレを応用できるかな???

ちょっと考えて見ます。

ぽちりん
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年04月06日 14:26
仙石さん、こんにちは〜。

はじめまして。れあ、と申します。

昨日の、見ました、
ケド、怖いのですぐに閉じました。

勉強になるかもしれないとは思うけど、
ほんとに、怖くて、見れません…。

でも、考え方、参考になります♪

応援(てかCM)バチリン!   れあ   
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月06日 21:41
こんばんは、koodyです。

僕も見ようとしたんですけど本当に怖そうなので

すぐに閉じました。(けっこう怖がりなんです)(-_-;)

そういえば、右のアクセスランキングに僕のブログがランクイン!

なんかうれしいですね♪

応援ポチっとな☆☆☆

Posted by アフィリエイト初心者でもここまでやれまっせ!! koody at 2006年04月06日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。