忍者 Blog

2006年04月05日

ちょっと怖い話

4月4日

みなさん、まいどです

今日は、間違えずにシャンプー買ってきた仙石です(笑)

今日一日ネタ探してウロウロしてたら記事書く時間がなくなりました

いろいろ回ったので頭が混乱してます

ちょっと整理してまとめますのでお待ちくだされ

つづきはCM2のあとで

CMクリックしてくれたあなたに感謝!

そこで、今日は雑談です、儲けるネタではありませぬ

今日のタイトルのちょっと怖い話です

仙石は今年になってこのサイト知りました

ネットサーフィンしてる時に見つけました

当時は祭り状態になったそうです

知ってる人もいるかもしれません

知らない人は是非読んでみてね

でも、読み出したら最後眠れませんよ〜

では、こちらが入り口です

本当に危ないところを見つけてしまった・・・

免責事項 寝不足になっても知りませんよ〜


CMです>>ランキング 見てくれるとうれしいです
posted by 仙石  at 00:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ〜 nobuです。

何ですかこのサイトは。。。。

さすがにこの時間からでは死んでしまいそうなんで

休みの日にみてみます。。。

てかめちゃ怖そうなんですが。

それでは応援ぽちしてまたきます。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月05日 01:48
仙石さん

ぬぁ

やば

これ怖い!

僕これから寝るんですが・・・

みたとき

震えました。。
Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年04月05日 06:15
こんにちは!

ぞく!ぞく!する〜。

昼でも、こわーい。

怖いので、早く応援して帰ります♪

応援!ポチ!ポチ!ポチ!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月05日 11:06
はじめまして、ブログにコメントありがとうございました。

うわっ、このサイト面白そうですね!

実はこういう心霊&廃墟ネタ大好きなんで
さっそくお気に入りにいれておきます。

また遊びにいきますね。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年04月05日 12:23
はじめまして東澤です。
フォーラムからきました。

おっ
結構好きなんですよね、こういうの、私。

後でじっくり拝見します。


私は今日ブログを立ち上げたばかりですが、

よろしければ相互リンクお願いします。

私のほうはリンク完了です。



Posted by ブログで始めるネット起業! at 2006年04月05日 13:25
こんばんは、ケースケっす♪

うお!?なんじゃこりゃあ!!

超こえぇ〜(笑)

これ以上寝不足になる前に、CM見て逃げます!!(笑)
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月05日 17:19
こんにちは、たゆです。
ええー!!
恐くて見れないんですけど・・・。
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月05日 20:15
どうも〜!コドチャです。

本日外泊中のため、ネカフェからの

コメントになってしまいました;−;

時間がないのでコピペでごめんんさい。

また遊びに来ますね〜

応援だ〜!
Posted by コドチャ at 2006年04月05日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

