忍者 Blog

2006年04月01日

4月だ!

4月1日


みなさん、こんにちは

4月になりました、新年度の始まりです

『ブログ解体新書』も販売終了となりました

また、新しい【情報商材】が続々出てきそうですね

仙石がいまチェックしている商材は

アクセスアップ系の【情報商材】と携帯の【情報商材】

重点的に攻めたいです

つづきはCM2のあとで

CMクリックしてくれたあなたに感謝!!

『ブログ解体新書』は確かにいい【情報商材】でしたが

アクセスアップ系が少々弱いので『ブログ解体新書』買った方が

次に欲しくなる【情報商材】はアクセスアップに【情報商材】

なるでしょうね

で、今仙石がイチオシなのはやっぱり、ハッピーマーケティング

しかないでしょう

ハッピーマーケティングも4月3日までなので、欲しいと思ってるあなた

後悔する事がないようにに決断するのはあなたです!


CMです>>ランキング 見てくれるとうれしいです
posted by 仙石  at 00:39 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
仙石さん

こんばわ〜 おぎさんです。

3月の、お祭りもおわりましたね。

今度は4月のお祭りですかね?

4月は月初からお祭りが始まりそうですね。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年04月01日 06:22
初めまして〜"そら"といいます。

最近ブログを始めました。
良ければ見てください。

いつも楽しみに見てます。
これからもがんばってくださいね。
応援してますよ。

また来ますねー
Posted by そら at 2006年04月01日 23:36
仙石さん、こんばんは☆彡…♪
『ブログ解体新書』終わってしまいました。ちょっと淋しいですね。
実は私、2月に『特進アフィリエイトプロジェクト』を購入、実際にニューブログを作成中です。
これでノウハウを取り入れるのも良いし、アフィリエイトするにも良い商材なのでお薦めにきました。
実はこの商材、和佐兄弟から薦められて購入したんですよ!
現在、私のブログの方にも記事にしてありますので、
もしまだだったら特進のサイト、是非一度チェックしてみてくださいね!
Posted by アフィリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年04月02日 00:32
こんばんは!

あれ!トップニュースの下の

ランキングが表示されてないですよ!

そうですよね、次はやっぱり

アクセスアップですよね。

それでは、応援!3連発!!!

ポチ!ポチ!ポチ!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月02日 01:17
その通りですよね
解体新書って集客アクセスの部分が薄いというか
弱いというか・・・
ちゃんと書いてはあるんですがね!

自分も色々と挑戦してます。

応援ぴチン、
ぽっチン、
ぱっチン!
押しときましたよ〜ぉ!宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月02日 10:20
こんにちは、koodyです。

ブログ解体新書の販売が終了して急に静かになった気がします。
皆さんこれからどうしようか悩みどころですね。
(すんません、僕だけですかね 笑)

応援のポチっとな☆
Posted by アフィリエイト初心者でもここまでやれまっせ!! koody at 2006年04月02日 12:53
こんばんは!

更新前ですね♪

新しい記事、楽しみにしてます!

それでは、応援!3連発!!!

ポチ!ポチ!ポチ!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月03日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

