忍者 Blog

2006年03月31日

『ブログ解体新書』あと1日で予定終了

3月30日

まいど〜!!

仙石です!

今、この日記を書いているのは午後11時です

『ブログ解体新書』販売予定終了まであと1日となりました

まだ、買うかどうか悩んでいるあなた

そう、今この記事を読んでるあなたです

もう、買っちゃった人は読まないで下さい

この記事読むよりもマニュアルみて実行に移してね

で、まだ迷ってるあなたに質問します

つづきはCM2のあとで

CMクリックしてくれたあなたに大感謝!

あなたは、どこで迷ってますか?

おそらく、自分はブログなりアフィリエイトが初めてで本当に自分でも出来るのか
あるいは、本当に自分でも稼げるようになるのか?

そんなことで迷ってますか?

そこで、迷ってるあなたは、はっきり言います

買わないほうがいいでしょう

なぜかって?

これは、ビジネス=仕事だから・・・

例えば、あなたが会社員で今度新しい事業がスタートすることになって
新たに資格を取らなければならなくなりました
あなたはどうしますか?
出来るかどうかわからないからそこで止まってしまい?
出来ないから会社辞めますか?
会社命令なら、やるしかない、いややらなければいけないと思いませんか?

あなたが、なにか資格を取るときにどう行動しますか?
ネットで検索したり本屋で参考書探したりしますよね
そうなんです、『ブログ解体新書』は参考書です

人は、なにかを始めるときは誰でも初心者です
仙石も、ブログ始めてからまだ、3週間ほどです

だから、参考書が必要なんです
早く、結果を出したければ成功した人の真似をするのが近道です

近道を通るのは有料になるんですね
あなたは、早く目的地につかないといけない時にどう判断しますか

一般道を走りますか?
それともお金払って高速道路走りますか?

インターチェンジはすぐ目の前です
決断はすぐにしなければならない
今、迷ってるあなたはまさにこの状況なのです

あなたならどうしますか?
あと、1日たっぷり考えてみてください

考えて、考えまくってください
考えすぎて、脳が暴走しそうなぐらい考えてください

決断するのは、あなたです
他の誰でもないあなたです

それで、本当に稼ぎたいと思ったら買えばいいと思います
本気のあなたには、仙石が本気でサポートします

仙石は、今から始めるあなたよりも多少早くスタートしてます
あなたより知識、経験があります
その、ノウハウを駆使して全力でサポートします

仙石のサポートが欲しい人はこちらを読んでください

もう一度、本気で考えてください

  ▼関連記事


CMです>>ランキング 見てくれるとうれしいです
posted by 仙石  at 01:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
仙石さん

ムフフ♪

僕は寝てないです♪

にゃは。

Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月31日 04:05
仙石さん

こんばんわ★あんなです。
最後の追い込みですね★
もう今日が最後ですね。
あたしはいつも記事が朝方なので
解体新書についての最後の記事は終了しました
が、
昼間余裕があったら追い込みしたいと思います★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年03月31日 05:12
とうとう最終日になってしまいましたね・・・。

ラストしっかり記事にしなければ!

応援ポチっとな☆
Posted by アフィリエイト初心者でもここまでやれまっせ!! koody at 2006年03月31日 09:09
どうも〜!コドチャです。

いよいよラスト!

お互いがんばりましょうね〜

またきますよ〜w

応援ぽちっとw
Posted by コドチャ at 2006年03月31日 12:08
こんばんは〜、ケースケです☆

こっちも最後なんで、ちょこっとお祭りに参加する予定♪
お互いがんばりましょうね〜!!

あ、ミクリク送っときました!!

CM見てきます(笑)
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年03月31日 18:33
こんばんは!

仙石さん、いつの間に特典まで用意しちゃって!

ずるい!!

私は、明日からどうしよう?

それでは、応援して行きます!

応援!3連発!!!ポチポチポチ!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年03月31日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。