忍者 Blog

2006年03月29日

ハッピーマーケティング再販決定!

3月28日


こんばんは

今日、ブログイヂってたらグチャグチャになって死ぬ思いで修復した

仙石でございます

あぁ〜、疲れた!!

というわけでコメントいただいた方チョイ遅くなりますけどお礼の応援行きますんで許してね

今日のお題は「ハッピーマーケティング」です

3月13日に販売中止になった【情報商材】ですが

この度、再販が決定しました!

パチ!パチ!パチ!

と素直に喜べない仙石です

つづきはCM2のあとで
というのも、仙石としてはあんまり売ってほしくない

CM見てくれたあなたに感謝!!

この商材は簡単に実行出来て、強烈な効果があるんです

だから、コレを使う人があんまり増えてほしくないって

正直思う仙石です


強力なだけに再販は期間限定です

3月30日〜4月3日までの5日間のみの販売です

ハッピーマーケティング 〜魔法の3ステップ〜

今日は疲れたのでまた明日書きますね!

あっ!死ぬ思いでトップページ変えたので

感想聞かせてね!

【情報商材】最前線 〜同士よ!無駄金を撃つな!〜

CMです>>ランキング 見てくれるとうれしいです
posted by 仙石  at 00:04 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あんなです。

インフォカートとインフォストアのランキング、
ページに入れたんですね〜すごい。
最新ランキングのロゴだけ右寄りかも?!
あれ、あたしだけかな?

応援していきますネン
ポチリ★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年03月29日 04:40
ページリニューアルお疲れ様でーす。
ランキングいいですね〜☆

5日間限定ですか・・・。
決断はお早めに、ですね(笑)


応援ポチっとな☆
Posted by アフィリエイト初心者でもここまでやれまっせ!! koody at 2006年03月29日 18:02
リニューアルしてるぅーー

こんばんわ!はるる♪です。

ランキングが入っててわかりやすくなってますね。

φ(.. )メモシテオコウ

ぽちり
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年03月29日 19:37
こんばんは!

わっ!!変わってる!

すごいですね!

とくに、ランキング私のブログでもやりたな〜。

それでは、応援して行きます!

応援!3連発!!!ポチ!ポチ!ポチ!
Posted by 情報商材でアフィリエイト 絶対儲ける!マスクマン at 2006年03月29日 23:04
こんばんは、ケースケです♪

お、リニューアルお疲れです!
ハピマケも再販きましたね〜

また仁宮さんが大変なことになりそうだ(笑)

応援してきますね!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年03月30日 01:20
初めまして。フォーラムからうかがいまして、
リンク貼らせていただきました。
まだまだのページですが、
良かったら相互リンクお願いいたしますm(_ _)m

応援クリックしておきました☆
Posted by teruho at 2006年03月30日 01:23
仙石さん、こんばんは☆彡…♪
フォーラムから来ました。
よろしかったら相互リンクお願いします。
私、先に貼っておきます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by アフィリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年03月30日 22:10
こんな自分でも、人の役に立てるとは、
幸せですよ!

これからも宜しくです!

おーえん!ポチ、ぽちん、ポチ
完了!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月30日 23:00
こんばんは!

もうすぐ、日付が変わります!

とうとう、あと1日ですね!

それでは、応援!3連発!!!

ぽち!ぽち!ぽち!

Posted by 情報商材でアフィリエイト 絶対儲ける!マスクマン at 2006年03月30日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15657910
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

