忍者 Blog

2006年03月24日

みなさんありがとう!!

3月24日


みなさん、こんばんは

みのもんたの医者ズバッ!をちら見しながら原稿書いてる

信用できる医者が少ない!と思う仙石でございます

昨日、今日で相互リンクがだいぶ増えました!

相互リンクしてくださった皆さんに感謝です!

この場を借りてお礼申し上げます

ところで、2,3日前から競艇ビジネスの購入特典の無料レポートを執筆中
なんですが、ボク仙石から競艇ビジネスに参加された方に特典として差し上げようと思ってます

全く競艇知らない人の為に艇王予想配信メールの見方やレース絞込みの方法
など艇王マニュアルの補足的な位置づけになると思います

あと、データ集、オススメ競艇ソフトの紹介、ボク仙石が犯した失敗談も収録しようと思ってます

今日は、過去のデータを集めて集計し、解析してました
あと、2日ぐらいで仕上がると思います

興味のある人は、まず1週間お試し予想配信でまず申し込んで試してみてね



CMです>>ランキング 見てくれるとうれしいです
posted by 仙石  at 00:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
仙石さん

ダントツのアキシンです♪

シーバス今年は90つります♪

釣ったら報告しますね♪
Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月25日 17:27
はじめまして、マスクマンと申します。

サポートフォラムを見て、伺いました。

よろしければ、相互リンクさせて頂けないでしょうか?

こちらは、リンク完了済みです。

どうぞ、よろしくお願いします。

それでは、応援!ポチ!

Posted by 情報商材でアフィリエイト 絶対儲ける! at 2006年03月25日 17:44
こんばんわ!

はるる♪です!

無料レポ作ってるんですね。

わたしもただ今執筆中なのですが、レポート難しくないですか?

仙石さんを見習ってがんばりますっ!

ぽちり
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年03月25日 19:21
こんにちは!

相互リンク、ありがとうございます。

仙石さん、スタイルシートもいじれるんですか!

また、色々教えてくださいね。

これからも、よろしくお願いします。

それでは、応援!3連発!!!
Posted by 情報商材でアフィリエイト 絶対儲ける!マスクマン at 2006年03月26日 17:43
こんばんは、ケースケです!

お、競艇ですか〜
今何気に人気すごいらしいですね☆

こっちは競艇じゃないですが、競馬が気になっております(笑)

ギャンブルじゃなくて、投資といえるくらいのレベルになりたいですね♪

応援してきます!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年03月26日 22:39
あんなです。

リンクありがとうございました。
こちらもリンク完了したので
確認してくださいね★

失敗談とかあると、
参考になりそうな気がします!!
解析がんばってくださーい★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年03月27日 03:33
仙石さん

ムフフ

アキシンです

今週もがんばっていきます♪

よろしくお願いいたしまーす♪
Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月27日 20:36
こんばんは!

コメント、ありがとうごさいます。

早速、遊びに伺いました。

私、今日まだ記事書いてないんです!
ネタがない〜!

それでは、応援!2連発!!
ポチ!ポチ!
Posted by 情報商材でアフィリエイト 絶対儲ける!マスクマン at 2006年03月27日 23:01
ごめんなさい!まちがえました

応援!3連発!!!

ポチ!ポチ!ポチ!
Posted by 情報商材でアフィリエイト 絶対儲ける!マスクマン at 2006年03月27日 23:04
仙石さん

こんばんわ〜 おぎさんです。

遅くなりましたが、相互リンク

完了いたしました。

わたしも、F1観戦好きです。

今後とも、よろしくお願い致します。

では、応援ポチ、また来ます。

Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月28日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15412471
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

