忍者 Blog

2006年03月21日

【発想の】競艇はビジネス?【転換】

みなさん、こんにちは

最近、花粉症で憂鬱な仙石です

え〜とですね、このブログは初心者の方を対象にしてます

初心者のあなたでも即収入になるものはないかとず〜っと考えてました

で、思い出しました。

ボク仙石が以前購入してた競艇ビジネスです

これも【情報商材】なんですよ。

ただ、インフォカートやインフォストアには売ってません

競艇?・・・ビジネス?・・・

「競艇はギャンブルだろ〜」ってツッコミいれてる

あなたにご説明しましょう

つづきはCM2のアトで
CMクリックしてくれたあなたに感謝!!

では、ご説明しましょう

「競艇でビジネスする」って、いったい何をするの?

「予想屋でもするの?」って、思ってるあなた

はい、それは素人には無理ですね!!

では、何をするのかと言えばズバリ『投資競馬』の競艇版とでも言えば

わかり易いでしょうか?

「なぁ〜だ、結局ギャンブルじゃん!」ってまたまたツッコミが入りそうですね
でも、ちょっとだけ話を聴いてくださいね

そもそも、なぜポピュラーな競馬ではなくマイナーな競艇なのか

これは、単に確率の問題です

競馬の場合、15頭で競うのに対して競艇は6艇で競います

ハイこれを見てお分かりいただけると思いますが1着だけ当てるなら

競艇だと1/6です、さいころの目と同じです

と言うことは単純に当たりやすいといことですね!

つぎに、競艇は毎日どこかで開催してます、よほどの悪天候でない限り

全国のどこかで開催してます

と言うことは、毎日入金も不可能ではないんですね

以上で、なぜ競艇投資なのかお解かり頂けましたか?

さて、このマニュアルの気になる中身はと言うと競艇など全く経験のない人のために作られてます

勝てるレースの見方、そのレースの買い目の絞込み方法などわかり易く
書かれています

ボク仙石も、競艇はおろか競馬すらしたことがなかった人間ですけど
問題なく始めることができました

ただ、このマニュアルの販売だけならボクは特にオススメする理由は
ないんですよ

最大のオススメ理由は予想配信メールがあることなんです

本部から毎日予想したメールが送られてきます

このサービスは有料ですが初めてのあなたがマニュアルだけで予想するよりも勝てる確率がググッとあがります

配信サービスは基本的に3000円/月ですが3ヶ月前払い等のキャンペーンが毎月のようにあります、3か月分だと5000円位です
3ヶ月5000円ですと1日当たり約55円程です

予想屋のおっちゃんから買うと安くても1レース100円位とられますよ
これってお得だと思いませんか?

で、肝心の「その予想は本当に当たるのか」気になりますよね
お任せください! そんなあなたの為に無料お試し配信サービスがあります

1週間会員と全く同じ予想が配信されます
でも、ここで実際に投資するのはダメです、なぜか

配信される予想は5点予想です
これは、絞込みマニュアルで2点から3点に絞り込まないと当たっても
負けてしまいます(トリガミとかガミルといいます)

それは、当たりやすいレースをピックアップしますので当然オッズが下がるです、1番人気だと配当が2倍から3倍ですから5点100円づつ投資すると500円投資で当たり配当が3倍ですと払い戻しが300円です
200円のマイナスになります

ですから、実際には投資しないで当たるかどうか試してください

的中率は月平均で65%〜70%ぐらいです

興味がありましたら下のバナーをクリックしてください

1週間で自動で配信が終わりますので続けるかどうかその時に決めれば
一切お金はかかりません

ba8831.gif




CMです>>ランキング 見てくれるとうれしいです
posted by 仙石  at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 競艇ビジネス
この記事へのコメント
こんばんわ〜 仙石さん

花粉症、私ももがいてます。

競艇ですかあ ナンカ面白そうですね。

応援ぽちしてまたみにきま〜す。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年03月22日 23:55
仙台さん

アキシンです♪

仙台さん全然的はずれじゃないですよ

これも狙ってました。

いろんな商材があるんですねー♪
Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月23日 04:18
仙石さん

アキシンです

わぁ

もう本当にごめんなさい。。。。

もうしません。。(汗

応援していきます♪
Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月24日 05:43
こんにちわ!はるる♪です

昨日はコメント&リンクのお誘いありがとうございます。

早速貼っちゃいました!

はるる♪も花粉症・・・

でもがんばります!

競艇ですか・・・

きになりますねぇ・・・

のぞいてみます!

ぽちり
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年03月24日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

