忍者 Blog

2006年03月13日

奇跡!SAF1!!

3月13日


今日のタイトル見て何のこと?と思ってる方いるでしょうね

きょうは、アフィリエイトとは全然関係のない話題です

これは、モータースポーツ最高峰F1GPの話です

興味のない方はすみませんが、どうしても書きたい!

3月12日はF1贈Pの2006年開幕戦でした
今年から参戦した新チームがSAF1(スーパーアグリフォーミュラー1)
なんですがオールジャパンチームなんですね

チーム代表は元F1ドライバーの鈴木亜久里
シャシー(車体)は02年アローズのシャシーを改良したSA05
エンジンはホンダRA806E
タイヤはブリヂストン

そしてドライバーは佐藤琢磨と井出有冶の日本人コンビ

それで、何が奇跡かって言うと

まず、参戦表明して100日あまりで開幕戦にマシンが
間に合ったことが1つ

巨人トヨタでさえ参戦4年間の準備期間がありました

そして、最大の奇跡は完走したこと!!

大方の予想はリタイヤでした、ボクもまともには走らないだろうと
予想してました

開幕までほとんどテストらしい事もできずにぶっつけ本番一発勝負
見たいな状況で完走したんですからまさに奇跡です!

ぼくは、本当にうれしくて書かずにいられませんでした
で、勢いだけで書いちゃいました

本当に、興味のない人ゴメンナサイ




CMです>>ランキング 見てくれるとうれしいです
posted by 仙石  at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14804177
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。